ホクレンCMオンエア開始! [お知らせ]

4月14日(月)


 本年度より青年部事務局に就任しましたN.Tです。拙い文章ですが、皆様どうぞよろしく

お願いします。早速ですが、お知らせです!もうご存じの方もいると思いますが、昨年7月の

ブログでも紹介しました当農協青年部が出演するホクレンCMが3月31日より放送開始と

なりました! 

 昨年7月の記事はこちらになります。
http://ja-biratorityou.blog.so-net.ne.jp/2013-07-24

 オンエア期間は約2年間となっており、①農業は闘い編、②農業は授かる編、③農業は継続編

の3バージョンがお茶の間に流れますが、この内当青年部が出演しているのは②と③に

なります。当青年部員の勇姿を是非、ご覧になってみて下さい!

 全バージョンはこちらになります。
http://youtu.be/Fe1tZMRJBig

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

このCMで使われている曲名はなんですか?
by NO NAME (2015-02-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。