第51回日胆地区農協青年部協議会定期総会 [青年部事業]

3月23日(日)

平取にはUFOの着陸基地があります、JA平取青年部です


去る3月20日(木)、第51回日胆地区農協青年部協議会定期総会が苫小牧の
日胆農業会館で開催されました

ニッタン総会.jpg

総会前に行われた講演会には、函館のラッキーピエロ(ハンバーガーチェーン)社長
王 一郎氏をお招きして地産地食をテーマとした講演を聞きました

ラッピ社長.jpg

71歳とは思えない元気な方で、会場をところ狭しと動き、我々も話しに引き込まれました

512q90nuRtL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

この本は王社長の著書で、王社長の経営のノウハウの全てが書かれているそうです
(印税は同社が進める植樹活動に全額寄付されるそうです)


講演会後に行われた総会は増田会長の下、50名を超える盟友、来賓の方々の中、厳粛に進められ
ました

来賓祝辞では、今年から日胆組合長会会長に就任された、当JAの仲山 浩組合長からの祝辞がありました


その後、平成26年度の日胆青年部の役員改選が行われ

会長    増田 和広 (JAとうや) (留任)

副会長  安藤 弘樹 (JA富川)  (留任)

副会長  堀田 昌意 (とまこまい広域) (新)

副会長  佐藤 啓太 (むかわ)      (新)

新しい役員として選ばれました


総会終了後は懇親会が開かれました

なべ.jpg

これは寄せ鍋ですね

肉団子.jpg

エビチリ味の肉団子です、結構辛かったです

懇親会の中では、昨年行われた日胆地区農協青年部協議会50周年大会のために3年間の期限付きで
特別顧問として大会開催と成功に尽力された、当JAの松原邦彦顧問の退任の挨拶がありました

松原顧問.jpg

笑いと笑い、そして笑いが沸き起こるすばらしい挨拶が終わり、恒例の「松原コール」も飛び出し
懇親会の楽しい時間もあっというまに過ぎていきました。

邦ちゃんお疲れ様でした (・∀・)ゞ                   (K)





農家 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。