日胆地区JA青年部研修大会 [青年部事業]

ご無沙汰しております、JAびらとり青年部事務局です。

11月10日、苫小牧市の日胆農業会館にて、「平成29年度 日胆地区JA青年部研修大会」が開催されました。

今大会の当青年部割当は「動画で発信!農の魅力コンテスト」、「純農Boy北海道オーディション」、「アームレスリング大会」でした。

「動画で発信!農の魅力コンテスト」は、JA管内の農畜産物をPRした内容構成となっており、久し振りに手応えのある完成度となりました。結果は9単組中、見事最優秀賞を受賞することが出来ました!Facebookに動画を掲載してますので、是非ご視聴下さい!

CIMG4317.JPG
受賞を喜ぶ部員と佐藤会長(左端)、佐々木副会長(右端)


「純農Boy北海道オーディション」は青年部員の水野弘樹さんが日胆代表として出場することになり、懇親会で出場への意気込みを語りました。
CIMG4332.JPG

「アームレスリング大会」では、当青年部の橘部長が参加しましたが、惜しくも(?)1回戦敗退となりました。
CIMG4327.JPG

「動画で発信!農の魅力コンテスト」の動画と、「純農Boy北海道オーディション」に参加する水野弘樹さんは12月7日~8日に開催される「第66回 全道JA青年部大会」に出場しますので、頑張ってまいります!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北大マルシェ2017|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。