北大マルシェ2017 [青年部事業]

皆様ご無沙汰しております。JAびらとり青年部です。広報活動の拠点がFacebook主体になりつつありますが、ブログも更新していきますのでよろしくお願いします。

今年も参加しました、「北大マルシェ」!当青年部としては4年目となります。(ブース名は「平取サテライト」)昨年までの3年間は、当時の役員が平取町より声をかけられ、とりあえず役員メインで参加していましたが、今年より正式に青年部活動として取り組み始めました。ただ、8月というトマトの最盛期なので、集まりが悪かったのは残念ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]役場3名、JA職員2名、青年部員5名(1日目2名、2日目3名)が参加し、平取町の農畜産物をPRしました。

CIMG3504.JPG
初日は北大生のボランティアスタッフ3名もお手伝いしてくれました!

IMG_2882.JPG
そして、青年部の目玉と言えば「美ラッシー」!トマト入りのラッシー(インドのヨーグルト飲料)は、昨年お試し販売し手ごたえを感じていたので、今年は更なる改良を加え数量を200杯に増やして販売しました。

CIMG3541.JPG
天候に恵まれたおかげもあり、2日目の昼に見事完売することが出来ました!前列は2日目のボランティアスタッフの学生です。素敵な笑顔で僕たちも癒されました(*^_^*)

CIMG3538.JPG
びらとりトマト、かぼちゃも大人気で完売!びらとり和牛串は相変わらずの人気ぶりで終日大行列が出来ていました!


今年は2日間とも快晴で、来てくれたお客様に平取町の魅力を存分にアピールすることが出来たと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。