日胆地区青年部PRイベント [青年部事業]

 8月30日(日)

 苫小牧市 道の駅「ウトナイ湖」にて平成27年度日胆地区JA青年部PRイベントが開催されました。今年

は一週早い開催となり、青年部は農作業真っ盛りの合間を縫っての参加となりました。

 まずは恒例の店舗紹介から!

JAびらとり.JPG
我々JAびらとり青年部です。(中途半端な写真ですいません(;一_一))

JAしずない.JPG
JAしずない青年部の皆さんです。

JAとうや湖.JPG
JAとうや湖青年部の皆さんです。

JAとまこまい広域.JPG
JAとまこまい広域青年部の皆さんです。

JAにいかっぷ.JPG
JAにいかっぷ青年部の皆さんです。

JAひだか東.JPG
JAひだか東青年部の皆さんです。

JAみついし.JPG
JAみついし青年部皆さんです。

JAむかわ.JPG
JAむかわ青年部の皆さんです。

JA伊達市.JPG
JA伊達市青年部の皆さんです。

JA門別.JPG
JA門別青年部の皆さんです。

日胆役員.JPG
日胆青年部協議会の役員の皆さんです。(真ん中の綺麗な方はミス北海道米です。)



 今年は野菜が全体的に高値だったことから、PR価格で提供しているこのイベントは、あっという間の

人だかりができ、開始1時間程で完売する店も出るほど大盛況でした!

PRイベント.JPG
最後に、ななつぼしのイメージキャラクター「ななちゃん」とミス北海道米と記念撮影(*^_^*)

 来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 N.T
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。