日胆地区JA青年部PRイベント [青年部事業]

 平成26年9月7日(日)

 苫小牧市植苗の『道の駅 ウトナイ湖』にて「平成26年度 日胆地区JA青年部PRイベント」

が開催されました。このPRイベントでは日高・胆振管内の各JA青年部が、農畜産物を通して

消費者とふれあいを深めることを目的としており、この場所での開催は今年で4回目になります。

 当日はなんとか天候に恵まれ、残暑を感じさせる蒸し暑さでしたが多くの方が道の駅に足を

運んでいました。

 まずは出店した各青年部を紹介します(^-^)


CIMG2915.JPG
当農協青年部です。

CIMG2899.JPG
とみかわ農協青年部です。

CIMG2905.JPG
むかわ農協青年部です。

CIMG2906.JPG
門別農協青年部です。

CIMG2907.JPG
にいかっぷ農協青年部です。

CIMG2908.JPG
しずない農協青年部です。

CIMG2909.JPG
みついし農協青年部です。

CIMG2910.JPG
ひだか東農協青年部です。

CIMG2911.JPG
とまこまい広域農協青年部です。

CIMG2912.JPG
とうや湖農協青年部です。

CIMG2919.JPG
伊達市農協青年部です。


CIMG2900.JPG
CIMG2920.JPG
たくさんのお客さんとふれあうことができました(^^)

CIMG2922.JPG
今年はホクレンの方々にもご協力いただき、ミス北海道米が応援に駆けつけてくれました(^v^)

CIMG2924.JPG
ナナちゃんも来てくれました!

CIMG2945.JPG
最後はミス北海道米を囲んでの記念撮影!


 来年も引き続き平取町をPRしていきたいと思いますので、是非足を運んでみてください!

 N.T
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。