1分間CM作成中 [青年部事業]

 本年もこの時期がやって参りました…。

 北海道の青年部活動の中に「1分間CM」というものがあります。

 毎年各JA青年部毎にテーマに沿ったユニークな内容の地域農業PRCMが作成されています。

 昨年、当農協青年部が作成したものはこちらになります。



 なかなかな出来栄えですよね!?(*^_^*)

 ちなみに昨年度、最優秀賞を獲得したJAつべつの動画はこちらです。



 素晴らしい出来栄えですね!楽器を全て農業関係のもので構成するなんて斬新な発想です。



 この「1分間CM」は各管内の青年部大会を通じて代表作品が選出され(多分…)、全道大会で

審査されることになります。最優秀賞には様々な特典があり、あんな巨大な施設で流されたりも

するんだとか(。ロ。)!!

本年分については現在作成中ですので、お楽しみに!

N.T
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

シラネアオイ

今晩は!
nice!&ご訪問ありがとうございます!
最近平取温泉が改修されたようですね!
近いうちに行ってみたいと思ってます!!
by シラネアオイ (2014-09-03 19:35) 

JA平取町青年部

シラネアオイさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、今年の7月にグランドオープンされたのです!
びらとり温泉「ゆから」に是非お越しください(^v^)
トマトと和牛もおいしいですよ!
by JA平取町青年部 (2014-09-04 08:19) 

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-09-07 21:06) 

JA平取町青年部

アニさんコメントありがとうございます(^-^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by JA平取町青年部 (2014-09-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。