JA夜まつり! [青年部事業]

7月19日(土)

農協本所横駐車場にて『JA夜まつり』が開催されました。今年で7回目となるこのイベントは

年々集客を増加し、平取町民の夏の風物詩として定着しつつあります。(あくまで主観的ですが…(^_^;))

当青年部は昨年より、焼き物コーナーの担当として『JA夜まつり』に参加しており、今年は9名の

青年部役員・部員に協力していただきました!

CIMG2482.JPG
豚串を焼いている風景。豚串は油が多いので、火力が強いと、このように

引火してしまうため、火加減が難しいです(;一_一)

DSC_2045.JPG
農協女性職員と一枚(*^_^*)

DSC_2046.JPG
大きいコンロは大量に焼くことができますが、放熱部分に指先が触れる

ため、とても熱いので皮手を着用します。

DSC_2103.JPG
美味しそうに焼けました(^v^)

約4時間に渡り、参加いただいた部員の皆さん、お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします☆

N.T

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。