ホッカイドウ競馬 協賛レース開催 [青年部事業]

平成23年10月19日(水)

日高管内・日高町の門別競馬場にて、

日胆地区農協青年部協議会協賛 日胆農協青年部“絆”特別 が開催されました。

同協議会では平成15年に設立40周年を記念した協賛レースを開催したのをきっかけに、毎年開催しているレースで、ホッカイドウ競馬の振興と日胆地区農業のPRを目的に開催しております。

新聞.JPG

普段は馬券を購入しない青年部員も、

普段から馬券を購入している青年部員も、

この日はいつも以上に売上に貢献(?)しました。

どうかな.JPG

馬券購入.JPG

レース.JPG



また、協賛レース優勝馬の馬主さん等に、日胆管内の農畜産物を副賞として提供いたしました。

1着は4枠4番・スズカランクス (騎手・服部茂史さん) でした。

おめでとうございます!

表彰.JPG


JA平取町青年部からは、トマトジュースやトマトケチャップのほかにミートソースや和牛カレーなどを詰め込んだ「ニシパの恋人オリジナルギフトセット」を提供。

喜んでいただけたら幸いです^^

今年のホッカイドウ競馬は11月17日が最終日となっており、残すところあとわずかとなりました。

ホッカイドウ競馬存続のために、皆さんからの競馬振興へのあたたかいご協力を宜しくお願いいたします!

集合写真.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。