冬に向けて [From 携帯]

SN3J0320.jpg
トマトの収穫もおおかた終わり、まだ出荷可能なトマトはこれから自分で選別してもう数回出荷したら今年も終わりですね

一年はあっという間です

これから冬に向けてお片付けです


ハウスも何もなくなると寂しいもんだ
T.F
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

たかれろ

今年もおいしいトマトをありがとうございました(´▽`)
by たかれろ (2010-11-21 10:26) 

hokkaidou

1年はあっという間に過ぎてしまいますね。
これから厳しい冬を乗り越えて春が待ち通しいです!
by hokkaidou (2010-11-22 01:41) 

JA平取町青年部

>たかれろさん

今年もびらとりトマトをご愛顧いただき、誠にありがとうございました♪
今後とも宜しくお願い申し上げます!
by JA平取町青年部 (2010-11-24 18:42) 

JA平取町青年部

>hokkaidouさん

毎度ありがとうございます!
本当に1年はアッと言う間ですね^^;

冬期間は会議やら研修やらのオンパレード。
そうこうしている間に忙しい時期が訪れ、そしてアッという間に冬になり・・・
by JA平取町青年部 (2010-11-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。